tokyo

先週末は東京に行ってました。夜行バスが全然寝れなくて大変だった。

とりあえず部屋を決めてきました。まだ契約まで行ってないですけども。
今回は、house kid club(木戸建設)さんという仲介業者さん一本で行くことを、店長さんのblogを見たときから心に決めていたので、とりあえずお店に伺って、長々と探していただいて、良さそうな物件を見つけることができました。
やっぱり、ネット上に一般公開されてる物件情報だけじゃ探せないなあ、とヒシヒシ。

さて、引っ越し予定やらなにやら考えなきゃなぁ。早く予約しないと。


投稿者:

tnj

すごい!って言ったり言われたりの毎日を過ごしたい Twitter: @tnj

コメントを残す