最近

近況というより雑なメモ

Blog書きたい感じが改めて復活しつつある
そのタイミングでの思考を記録しておいて振り返りたい
書き出したあと忘れ去ってしまう運用

安定して何かに集中できる時間が減っている印象
複数の立場でそれぞれやりたいことを持っているが整理しきれていない
断捨離しつつ枠を確保する運用を始めよう

慣れてないことは進捗を感じづらい
冷静に考えると昨日より今日は色々できるようになっているのだけど
なかなか体感が難しくスッキリしない

最近の技術を触りつつ基礎の復習をしたい
普段なんとなく触ってるものからまったく手がついてない領域まで
仕事とか趣味とかひっくるめて、興味ドリブンな感じで

回復力を高めていきたい
何かと体調を崩したり持久力が下がっている感じが否めないので
運動するためジムに通うの再開したけどもう少しなんとかしたい

もろもろ断捨離して渋谷から渋谷に引っ越した
職場徒歩圏内4年住んでみて割と合ってたので職場移転と同時に引っ越し
意識的にストレスない環境を作っていくぞ

ついにスピーカー買ったら案の定さっさと買っとくべきだったという感想:


自分の過去のトラックを開いてはそっ閉じする日々

最近の失敗:


いただいた感想:

あと思いつきで数年ぶりにエゴサなんてしてみたら衝撃しかなかった図:
Screen Shot 2016-07-20 at 10.07.10 PM
インターネット怖いな!


投稿者:

tnj

すごい!って言ったり言われたりの毎日を過ごしたい Twitter: @tnj

コメントを残す