勘違い系CDJ60th (でした)

今日は勘違い系CDJ60th @ MOGRAでした…じゃなくて事前告知しろよ。(すみません)

で、流したものリスト欲しいって言われたのでとりあえず書きます。

  1. DANCE☆MAN / オレはビートマニア! お前は何マニア?
  2. reo nagumo feat. hajime.y / E.V CAFE
  3. baby weapon feat. Asuka.M / Dr. LOVE
  4. SILVA / morning prayer
  5. Shoichiro Hirata / Nothing Ain’t Stoppin’ Us
  6. DANCE☆MAN feat.Disっ娘 / We are Disっ娘よっつ打ち命
  7. Sana / 真夏の花・真夏の夢
  8. Dirty Androids / Golden Palms
  9. D.J. Spugna / Bad Routine
  10. good-cool / Spin the disc
  11. good-cool / Drop on the floor
  12. good-cool / I Was The One
  13. good-cool / 19, November
  14. good-cool feat. Aundrea L.Hopkins / Come With Me
  15. good-cool feat. すわひでお / 夜のサングラス
  16. good-cool feat. Andrea L.Hopkins / Your Body
  17. good-cool feat. Brenda Vaughn / You Were The One
  18. good-cool / Somebody Like You
  19. baby weapon feat. Asuka.M / Nasty!
  20. Remixed by Orange Lounge / BREAK OUT
  21. JaccaPoP / MIRU key way
  22. seiya-murai Feat. David Solanes Venzala / La Mar
  23. Dirty Androids / Miami Sunset Drive
  24. Mitsuto Suzuki / Let’s run
  25. kors k / evergreen
  26. kmp feat. echo / Liquid Crystal Girl
  27. kors k / heaven above
  28. 壱岐尾彩花 / Get Out
  29. Dirty Androids / Last Burning
  30. Sunset In Ibiza / thunder (HOUSE NATION Sunset In Ibiza Remix)

ボスからこんなオーダーがあったのでそんな感じの選曲です。
1st から Lincle まで大体使いました。 substream と IIDXRED がお休みです。

123-133bpm でなんというか至って健全なつもりだったんですけど 完全に 殺しに 掛かられた と言われてしまいました。まあ大体計画通りです。恐縮です。

あと、何故か明日アメリカに帰るという Yelp のソフトウェアエンジニアの方からお褒めの言葉を頂戴し、勘違い系 CDJ のグローバル化に驚きを隠せません。


投稿者:

tnj

すごい!って言ったり言われたりの毎日を過ごしたい Twitter: @tnj

「勘違い系CDJ60th (でした)」への5件のフィードバック

  1. はじめまして。wiki@nothing利用させてもらっています。ここ数日、おそらく同一人物による編集荒らしが続いています。トップページも随分変わりました。
    現状、妙な並び替え・無駄なスペース追加など記事内容自体への影響は少ないみたいですが、エスカレートする前にアクセス規制しておいた方がよろしいかと思います。

  2. 連コメ失礼します。
    私、asahi-netを使っています。上記の荒らされた箇所を見つけたら復元(不要スペース削除など)していました。トップページの復元はイタチごっこになりそうなので控えています。
    更新頻度が多くご迷惑でしたら申し訳ありません。。暫らく静観します。

  3. ご報告ありがとうございます&すみません、間違えました。

    そこそこアクセスがあることもあって、実際のところどの更新がどの修正でどのアクセス元なのかを一意に特定するのが難しいです。 (そういう仕組みがないもので…)
    「おそらく同一人物」は、おそらく au の iPhone から来てる人ですが、これまた確証が持てないので一旦記述をまるっと削ることにしました。

    負荷的な問題は今のところないので、実際のところ更新頻度は問題ありません。お手を煩わせて申し訳ないです。

  4. さっそくのご対応ありがとうございました。
    夏休みのせいでしょうかねぇ。
    も少し様子みて、トップページの方はおいおいモトに戻したいと思っています。
    ちなみに私、格安・激安サーバーの富士通機種ページを主に利用させてもらっているものです。

  5. 再々の投稿失礼します。
    落ち着いたと思ったら、今度はwikipediaの丸コピーが始まりました。
    ダルメシアン、チワワ、土佐犬など犬に関するページです。いやはや。

コメントを残す