QuicToday #5

http://wiki.nothing.sh/1405.html

UI ちょこっと改善、程度のしょうもない更新ですが、とりあえず output.
見えないところで細々と変わってたりします。

むしろ、 PukiWiki の添付ファイルを IE Mobile でも正しくダウンロードできるように地味にスクリプトとか書いたり、説明ページの文言書いたりにそこそこ時間掛かってる気がしなくもない。


投稿者:

tnj

すごい!って言ったり言われたりの毎日を過ごしたい Twitter: @tnj

「QuicToday #5」への5件のフィードバック

  1. はじめまして。

    S21HTにQuicToday_beta1をインストールしようとしたのですが
    インストール中のまま終わらなかった為、インストーラを強制終了。

    その後、Todayに表示ができたのですが、訳あってアンインストール
    しようとしましたが、アンインストール中が終わらず、消せない状態です。

    QuicToday_r5を上書きインストールしようとしましたが、旧バージョンの
    アンインストール中が終わりません。

    S21HTに対応していないかも知れず、入れた自分の責任なのですが、
    できれば、フルリセットして環境構築は避けたいと考えています。

    レジストリ操作など手動でうまくQuicToday_beta1をアンインストールする
    方法がありましたら、ご教示いただきたく宜しくお願い致します。

  2. おそらく、 Today への追加・削除後に画面リフレッシュを掛けている部分で止まっているのではないかと思います。

    手元に S21HT を持っていないので確認できないのですが、 Touch FLO を一旦無効にしてからインストール・アンインストールしてみるとどうでしょうか。

    もし駄目だった場合も、 \Program Files\QuicToday を削除すれば、基本的には大丈夫だと思います。(アプリ本体では、レジストリは使用していません) その後、「プログラムの削除」一覧に残ってても、削除を押せば一覧からも削除できた気がします。

  3. こんばんは。早速のご指南ありがとうございました。結果的にはうまく行かず、フルリセットして対応しましたので、一応ご報告させていただきます。

  4. 私も同じ症状です。フルリセットしてもβ版も最新版もインストールがいつまでも終わりません。アンインストールもできない状態です。皆様、何の問題も起きてないのでしょうか?

  5. とりあえず、上で書かれてる以外の報告を受けたことはないです。
    で、 S21HT 実機を持ってない&試せる環境がないので、確認できずにいます。

コメントを残す