ラーメン Show in Tokyo 2009 行く

ラーメン Show in Tokyo 2009やるよ!ってポスター。

いろんなところで何度か見てたんですが、ラーメン好きだけどあんまり興味ないなー、とか思って軽くスルーしてて。まあどうせよくわからない店ばっかりじゃーなー、とか思いつつ。

そんなある日、ふと職場でもその話が話題に挙がり、なんか出展店舗が公開されていたので見てみるかー、と思いつつ眺めてみたら、なんとそこに僕が愛してやまない「麺屋風火」の名前が!てかコラボって、「lamen ni.co(にっこう) × ラーメン荘 夢を語れ × 麺屋風火」ってどういうこと!ですか!!

と思いつつまてまて今会社にいるんだぞ落ち着くんだ俺とか思いながら、よーく見てみたら、なんというかどう考えても普通に食べたいラーメンが並んでいて、いやスルーしてて本当ごめんなさいというかテンション上がらざるをえないというか最近おなかの調子悪くて死んでたけどそれどころじゃないというか気がついたら前売りチケット5杯分をセブンイレブンで購入していました。

というわけで行きます。風火で好きなのは塩ラーメン(今回は違う模様)だけど、コラボは他じゃ食べれないと思うので行きます。
支那そばや&天下ご麺の佐野JAPANも食べる。


投稿者:

tnj

すごい!って言ったり言われたりの毎日を過ごしたい Twitter: @tnj

「ラーメン Show in Tokyo 2009 行く」への2件のフィードバック

  1. うほ!いいイベント・・・
    だが、人が多そうだな、とか、雨降ってるな、とか ←テンションいまいち

  2. 是非行きましょう!

    人は多かったです。午前中に行くことを強くオススメ!
    雨は結局ほとんど降らなくてよかったです。

コメントを残す