@charset

このページ、 Safari とか Chrome でレンダリング結果がなんか変だというのが気になってたのだけど、おもむろに CSS Validator を通してみたら、

@charset 規則が指定できるのは、スタイルシートの最初の部分のみです。直前にスペースが入っていたりしないか確認してみてください。

と怒られた。その通り直したら、あっさりと正常表示に。

ちなみに Opera も Firefox も IE も特に問題なくレンダリングできていた。


投稿者:

tnj

すごい!って言ったり言われたりの毎日を過ごしたい Twitter: @tnj

「@charset」への1件のフィードバック

  1. あなたはそこにいくつかの良い点を作った。私は、トピックに関する検索を行なったし、ほとんどの人が同意するだろうが見つかりました。

コメントを残す