今夜はグルコネ

今夜 22 時から、京都の LAB.TRIBE で grooveconnection というイベントが。
以前から身内で「これは行くしかないよ!」と、かなりテンションとかプライオリティーとかアレやソレが高まっていて、その理由がこれ。

special guest:
KAITO a.k.a. HIROSHI WATANABE

行くしかないよ。

わかりやすく言えば、beatmania初期の曲の多くを手掛けた人です。 QUADRA, DJ FX, NITE SYSTEM, DJ MAZINGER, DJ ODDBALL といった様々な名義を使い分け、幅広いジャンルの楽曲を制作されていて、 3rdMIX 辺りまでの “beatmania” のカラーは、ほぼ氏(と南雲氏)によるものといっても過言じゃない(と思っている)。

というわけで今夜は京都。


投稿者:

tnj

すごい!って言ったり言われたりの毎日を過ごしたい Twitter: @tnj

コメントを残す