10th Anniversary

というわけでこの日記も、初エントリ (1998年6月3日) から 10 年を迎えました。
つっても抜けもあるし、毎日書いてるわけでもないのですが・・・。

書き始めの 1998 年、僕はまだ中学 3 年生です。振り返ると、まったく世間知らずの痛い子なんですが、でも今、痛い子だなあーと笑えるってことは、成長したってことかなあとか思ってます。 10 年もあれば当たり前か。
ここのところは、日記じゃなくて月記になりつつありますが、これからもぬるぬると書き続ける予定です。

今後ともどうかよろしく。


投稿者:

tnj

すごい!って言ったり言われたりの毎日を過ごしたい Twitter: @tnj

コメントを残す