Regist No.95
←96 94→ [ Back to BMS List | Back to Top Page ]

- 誤字ツーリスト -
BMS Artist t+pazolite / いか (誤字クライシス) mail URL
Genre Misstyped BMS Tour Remix・Self
Source ----- -----
Title electric butterfly
Size 21218KB BGA separate・Other
Level ★x5〜★xmore BPM 185
Keys 7keys
NoteType EX-BMP EX-BPM
DownLoadAddress ---
Comment (2008年05月22日 21:24 更新)

(2006年09月03日 19:49 更新)


(2006年08月28日 02:14 更新)

こんにちはRyu☆です。

誤字ツーリスト取締役の瑠是 魅子「楽しい譜面のRyu☆だった」
―ナルホド…。そうかも!

レジ打ちの加賀崎 聡「あとこれ偽名意味ないですね^−^」
―ナルホド…。そうかも…(涙。


-----
ファイル名ミスにより、イージーとノーマル譜面がBGA追加時に上書きされません。
お手数ですが、BGA及び修正差分追加時に「ele_butter_7.bme」および「ele_butter_7ez.bme」を削除してくださいませ。
ファイル名の頭にアンダーバーがついていないほうです。
尚、BGA非導入の場合はこの手順を踏む必要はございません。

---
ミラーを用意いたしました。
ArcMage氏にこの場を借りてお礼申し上げます。

---
(09/03)
インプレにて指摘されました部分を修正いたしました。
お手数ですが修正差分のほうを再度DLしていただきますよう、よろしくお願いします。
製作環境 はっぴーではーどこあ
Regist Time2006/08/27 23:49 Last Update2008/05/22 21:24

password:

▼Impression
1L-POINTIMPRETOTALAVERAGE
none342910pts85.58pts

▼インプレッションを投稿する▼

▼ダウンロードができない・リンク切れなどの報告は専用スレッドへ▼

85 PTS Needle Valley
ImpressionTime : 2006年09月16日 23:58 (sojT6leP1pYKA)
中盤からの展開がツボりました!
LQ、HQとあれば真っ先にDLしやすいLQを選択する私ですが、これだけは「HQ版でやりたい!」と思えるくらい全体的に凄く良かったです!
これからも頑張って下さい!
Response



90 PTS ASUKA
ImpressionTime : 2006年09月16日 23:26 (22ouaJ2MkN1Ws)
とてもテンションの高い曲で叩いてて楽しかったです!
激しい曲ですねー。
途中で曲調が変わるところが好きです。
少しごちゃごちゃしている感じでしたが、
自分的にはさほど気にならなかったので、この点数で!
Response



65 PTS murasin
ImpressionTime : 2006年09月16日 17:37 (pd7jpj3hLhEp6)
テンション高ッ!!ひさびさノリノリなハピコア聞かせてもらいました。

さてBGAについてなんですが、序盤の入りはよかった割にその後のロゴとeb_a_xxxx.bmpなど素材のモーションが弱かったと思います。マスクを使ったり、ほかのモーションオブジェクトなどいれてもっと画面に動きがほしかったですね。電球のループ素材なんかは上下の空いてるスペースに反対方向にループするドットとか入れるだけでもだいぶ画面全体の情報量が埋まると思います。というか、電球が反対になるループがつなぎめ切れてないですか?最初の方はちゃんとできてるのになんでだろ・・・。
それと中盤あたりのグレースケール素材とかは、曲的には全部カラーの強い素材でいってほしかったなぁと思いましたが、個人的な趣味な気もするなぁ・・・。
とりあえず、ひとつひとつの素材を単品で使ってるのが目立ってたので、もっモーションを複雑に絡めいくといいと思います。全体的な構成では曲にも負けていなかったので、後はひとつひとつの素材の作りこみですね。

では、これからを期待してこの点数で。制作お疲れ様です。
Response



85 PTS Skeleton・Metalist [URL]
ImpressionTime : 2006年09月15日 07:53 (22A754fKYk5A.)
ベタっちゃベタかもしれませんが、
これはのれますね。

譜面なんですけど、
7kがメインだと思うのですが、やや詰め込みすぎかなと。
後半の階段・乱打地帯はいいんですけど、
序盤の同時押し地帯で、キーボードだと一部でちょっと厳しいかな…
って思う部分が幾つかあったのと、
作者側で譜面の面白さを求めたというよりも、
叩かせたい音を配置したという印象がありました。

ん〜コレをメインに持ってくるならもうちょい工夫が欲しかったところです。

製作お疲れ様でした。
Response



95 PTS MNMr
ImpressionTime : 2006年09月15日 01:20 (p61Lbpy89v4gQ)
音がゴチャゴチャしててもこのアッパー感はたまらないですね。
譜面もイイカンジです。
Response



85 PTS Gun-SEKI [URL]
ImpressionTime : 2006年09月13日 18:28 (plMbbJPgnldX2)
耳に馴染みのいいポップなハピコアで素敵です。
突っ込みどころは下記で散々出ているシンセの音域被りくらいかと思います。
BGAとも相まって楽しむことができました。
良作、ありがとうございました!
Response



90 PTS s_miho
ImpressionTime : 2006年09月13日 01:16 (soFsUtzK1Zm6s)
こういうハピコアを待っていました。
ゴタゴタしつつも勢いで押し切るような感じが気持ち良いです。
本当に楽しませていただきました。

曲の賑やかさとは対照的に、BGAはちょっと寂しいと思いました。
これだけ優れた楽曲なのですから、もう少し力点を置いても良かった気がします。

満点を付けたい気持ちも山々ですが、贅沢な願いを込めた90ptsでお願いします。
お疲れ様でした。
Response



85 PTS NOVA+R
ImpressionTime : 2006年09月10日 16:51 (FLL4s2M38IG8g)
テンション高くてプレイしていて楽しかったです。
途中で曲調が変わる演出も素敵です。
曲に関しては言うことは特に無いです。
一番惜しかったことは、BGAが曲のテンションに追いついていないことです。
もっと、派手でもよかったと思います。
あと、一部のBGA素材の色が曲と合っていない気がしました、
一瞬使うならアクセントとしてよいと思いますが、そのまま使い続けると統一性にかけると思います。
Response



95 PTS EO
ImpressionTime : 2006年09月09日 22:17 (22CD7i8Gte5ic)
常に上向きな勢いが好感触です。
中盤音がうるさ過ぎるところもありますが無礼講です。ノープロブレムです。

あと偽名が本当に意味がないのと尻バットの華麗さに大爆笑しつつ
その割にアナザーがパッとしないところに残念ながら-5点です。

いい仕事してますねぇ
Response



85 PTS アオベエ@信号
ImpressionTime : 2006年09月09日 17:08 (i2LMhktvcfZSk)
今大会のハピコア勢の中でもズバ抜けてテンション高かったでゴンス。終始ノリノリで楽しませて貰いましたゴンスよ。
けど音がパッツンパッツンに詰まってる感じがちょっと気になったゴンスね。
制作お疲れ様でゴンした!
Response



85 PTS ねこみりん [URL]
ImpressionTime : 2006年09月09日 15:45 (eaYOHntfpEX5U)
あまり本場のHappy Hardcoreというものを聴かないので大変面白かったです。
声ネタも印象に残りやすいし何より疾走感が素敵でした。

譜面は7kが大変秀逸だと思いました。とても面白いです!!
7aは出来なかったですが色々な工夫がされてるのが目に見えていましたし
無理押しもなかったのでこれもグッドです。

BGAはオレンジ配色が多めなのは作曲者さんの意向でしょうか?w

…余談ですが声ネタの一部が「ベリースマンボウ」と聴こえます><
85点どうぞー。製作お疲れ様でした!
Response



100 PTS wint [URL]
ImpressionTime : 2006年09月08日 18:44 (i2OF3SNbccs0M)
今大会で一番好きです。
下のインプレでは減点対象になってましたが、
BMSなんだし、やっぱり少しガチャガチャしてるくらいが調度いいです!
それで、気持ちいい譜面が振ってきてガシガシ叩ければさらに最高ですよね。
オマケにド派手なムービーが付いてたらもう…

そんな好みど真ん中を突かれたBMS作品でした。ありがとうございます。
Response



85 PTS ヒイラギジャジャマル
ImpressionTime : 2006年09月08日 07:32 (i6u8U4saSjSi6)
これぞ(自分の中の)ハピコア!という感じが素敵。
最後まで勢いが落ちなかったのも好印象。
ただ中盤から後半までのメロがあまり好きにはなれなかった!
Response



75 PTS おかメン
ImpressionTime : 2006年09月08日 01:59 (p4rShmV5BoHA.)
中盤の激しいパートが面白い!曲的にも叩き的にも最高です。
他はあまり印象の残るフレーズが無く、可もなく不可も無く、といった所でしょうか。
Response



95 PTS okoon
ImpressionTime : 2006年09月05日 23:30 (i6UfjwkSqcUaE)
楽しいっ!

この一言に尽きると思います♪
Response



80 PTS jackerholic
ImpressionTime : 2006年09月04日 08:14 (p2vCVOiTssrnI)
しっかり叩くための譜面といった装いでしょうか。
そして展開の変化がその叩きの楽しさと相まってのっけから飛ばすちょっとごたごたした感じを気にさせず、とても楽しめました。
BGAも格好いいです。
個人的にはもう少し思い切った展開があってもいいかなと思いましたが、これはこれで完成された楽しさがあると思います。
Response



75 PTS terer
ImpressionTime : 2006年09月03日 07:14 (i1C2aD30EE.O.)
シンセが入ってきてからがただでさえうるさいのに、
そこに声ネタを重ねてしまったせいで
音がグチャグチャになっていました。
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年09月04日 01:36 (FLD4vjaTnt7Oc)
実のところ最初、なんでみんなごちゃごちゃしてるって言ってるんだろうって思ってたんですよ。
んでふと思いついて音量を耳が痛くなるまで上げてプレイしてみました。
・・・なるほど、ぐちゃぐちゃになってますね(苦笑
もうちょっと音量を下げてプレイしていただけるとあなたも私も幸せになれるかもしれません。多分。

非常にどうでもいいんですが挙げてる点が欠点しかないのになぜ75PTSもいったのかが謎なのですが、
もしかして最低点が75とかでしょうk(ry

インプレありがとうございました。
Response



90 PTS sumomo
ImpressionTime : 2006年09月03日 00:55 (P2DOzZg7SnBts)
ありがちに見えて声ネタや展開が巧みで一歩出ている感じですね。
HQあるのにLQだけ落としてこういうのも何ですが、LQはせめてBGAサイズぐらいまでは
もっと音質上げてもいいと思いました。
7aが1700ノート以上あるのに無駄に詰めた感じが全くしないのと、
隠し譜面がテクニカルな部分があって全体的に譜面のクオリティが素晴らしいと思いました!
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年09月04日 01:33 (FLD4vjaTnt7Oc)
LQは流石に音質下げすぎましたか(´・ω・`)
減質に関してはまだまだなのでどうにかしたいものです。

譜面は今回気合を入れた部分も結構あるので、差分作者でもある氏にほめてもらえるとやっぱりうれしいですね!
どうもですー

インプレありがとうございました。
Response



80 PTS imit8or
ImpressionTime : 2006年09月02日 16:55 (i6oXAq3Ahgmz2)
激しさ全開でいいですね!どこまでもぶっ飛んでて!
譜面も楽しさを考慮した作りでGood!
若干単調かな?という感じはしますが譜面でそれをカバーしてますね。
あとエレクトリック・バタフライはちょっと姿がグロいですね;
ああいう柄だったらまだちょっと納得できるかも。
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年09月04日 01:31 (FLD4vjaTnt7Oc)
やっぱり素人かつオタクながらクラブ意識をすると展開が単調でありきたりになってしまいますね・・・!
その辺りを見抜かれててすごいなあとおもいます。

譜面と曲調の方、気に入っていただけたようで何よりです。

インプレありがとうございました。
Response



80 PTS valentia
ImpressionTime : 2006年09月01日 23:48 (21s1yOVt1hTCg)
シンセの音でいいのかな?メロディがごちゃごちゃしてて聴きづらいです。
BPMをあと5か10下げるだけで楽しみやすい曲になったんじゃないかなぁとか思いました。
自分の予想通りの作者さんだったら、こういう方向に進化しちゃったのかなぁとちょっと残念。
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年09月04日 01:30 (FLD4vjaTnt7Oc)
ごちゃごちゃというよりは全部の音の音圧をあげすぎて干渉しちゃってるっぽいですね。
音量上げてプレイしてみたらわかりました('A`)

>自分の予想通りの作者さんだったら、こういう方向に進化しちゃったのかなぁとちょっと残念。
今回はいつもどおりに見せかけて全然違ったりするので、普段はもっと馬鹿だったり哀愁だったりすることのほうが多いですねー。
予想通りなのかどうかはわかりませんが・・・!

インプレありがとうございました。
Response



70 PTS YMG-C@晴
ImpressionTime : 2006年09月01日 01:02 (za.FTzTzRWIkI)
難しいところですね。
IIDXに入れちゃえばとっても人気の出る曲調だと思います。
BMSと言う場に乗り込んできたからには、IIDXの曲との違いを見せて欲しかった。
と言うところと、Another譜面の最後の方、どっかで見た譜面で新鮮味が全く無く面白くなかったです。
「ああ、ランダムでいいや」って言う考えに行ってしまい、正規譜面の攻略意欲が沸かなかったのです。意欲が沸くかどうかは思いっきり主観だけの話ですけど(;´ρ`)

BGAや曲の展開は申し分なかったと思います。
上記二つが自分には非常に残念だったので厳しい目に70点と言うことで。
RES YMG-C@晴
ImpressionTime : 2006年09月01日 01:11 (za.FTzTzRWIkI)
Σ(´ρ`;)あっ 色々コメントとか見てると本物さんではないのですか?_?
なんだかよくわかんなくなっちゃってますが譜面の感想は
意識したといえども「どっかで見た」と言う所は同じと言うことで。

すんげー恥ずかしいコメントしてしまった(´・ω・`)失礼しました。
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年09月04日 01:27 (FLD4vjaTnt7Oc)
まさか本人と思われるとはΣ
残念ながら本人じゃないですすいません(´・ω・`)

穴の最後の譜面は完全に苦肉の策なのでしょうがないですね。
以後精進したいと思います。

インプレありがとうございました。
Response



75 PTS びっとあっぱー
ImpressionTime : 2006年08月31日 20:38 (aanns3cPhk8JM)
こういう曲はありきたりのような感じでも好きです。
7キーの中盤の同時押しばっかりの所が面白かったです。
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年08月31日 22:27 (FLMwtEhLBImdM)
うーむどうも本家の曲に似せて作ったのは失敗だったようですね;;
というよりは一長一短のような気がしますわれながら。

譜面は今回がんばったので気に入っていただけると素直にうれしいです。

インプレありがとうございました。
Response



90 PTS pi***
ImpressionTime : 2006年08月31日 17:09 (svclKLuHsddHQ)
激しいですね!
曲も譜面も熱くて良いです。7kの中盤等は狭いキーボードには少々辛いですが・・・!
凄まじいテンションで突っ走る爽快感が最高でした。

#修正差分の方含めてez譜面にBGAが付いていないようです・・・!
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年08月31日 22:25 (FLMwtEhLBImdM)
キーボードだと少々窮屈な譜面かもしれませんが、それでも楽しめていただけたようで何よりです・・・!

>#修正差分の方含めてez譜面にBGAが付いていないようです・・・!
ひええ;;
確認次第再修正版をアップします申し訳ありませんでした。

インプレ及び不具合報告ありがとうございました。
Response



70 PTS NOA
ImpressionTime : 2006年08月31日 17:01 (590luifLFAYNE)
うーん…非常に点数付けづらい感じがします。
正直氏の曲はジャンルが似ているせいかどれも同じく聞こえてしまいます…。
「この曲ならでは」のような技が欲しいなと思ってしまいました。
素人意見ですいません。(この意見は評価には入れてません)

たまに曲の途中に不自然なメロディが入ってるのでそこが気になりました。
曲の構成、展開はしっかりしてて良かったです。
譜面も楽しかったです。
制作おつかれさまでした。
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年08月31日 22:23 (FLMwtEhLBImdM)
BMSに限って言うといつも同じ曲調で同じ展開というのは自覚しておりますので、
どうにかしなきゃなあとは思っているのですがいやはやなかなかうまくいかないものでして。
言い訳も見苦しいので今後どうにかできるようにはなりたいものです。

曲のフレーズで不自然な部分は恥ずかしいですがこちらの自覚があまりないので具体的に示してもらえるとありがたいです。
今後の参考にもなりますので・・・!

インプレありがとうございました。
Response



100 PTS うさみみメイド
ImpressionTime : 2006年08月31日 02:02 (p5fnVex4UpZGs)
皆さんが仰っている通り、いつもの「あの人」らしくて安心しました。
「あの人」がRyu☆さんのマネをしたらどうなる?という私のどうでもいいような疑問への回答をいただけたような気がします。
譜面もRyu☆さんの曲のをすっきりストレートにした感じで、小細工なしの直球勝負譜面でかなり私の好みでした。

個人的に減点するような要素が見あたらないので、文句なしの100点満点です。
制作お疲れ様でした。
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年08月31日 22:21 (FLMwtEhLBImdM)
ある意味いつもどおりですが本家の曲を意識して制作したのは初めてだったので、
ある意味ではいつもどおりでもないというか。
ともかく曲、譜面ともに気に入っていただけたようで何よりです。

インプレありがとうございました。
Response



85 PTS fity
ImpressionTime : 2006年08月30日 21:23 (KDyjUnPOrp6KY)
テンションあがりました。
速い曲でも弾かされてる感じがしなくて楽しかったです。

BGAは個人的に中盤のモノトーンの部分が寂しいと思いました。
でもその部分以外は全体的に凄く良いと感じました。
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年08月31日 22:20 (FLMwtEhLBImdM)
そういった譜面を目指したので、そう感じてくれて光栄です。

BGAは自分の範囲外なので割愛させていただきます、すいません。

インプレありがとうございました。
Response



75 PTS dj fx
ImpressionTime : 2006年08月30日 10:26 (pdabAnFNStj9c)
前半のコード転調の仕方に「?」
ぎこちなく感じます。
後半の転調はそれっぽくなっていて違和感は無かったのですが
メロディがそれを活かす事ができていないように感じました。
全体的にうるさく感じてしまいました。
酷評で申し訳ない。
お疲れ様です。
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年08月31日 22:18 (FLMwtEhLBImdM)
コード進行はいろいろと冒険しているのでたまに失敗してしまうようです。
精進しなきゃですね。

しかしながら失礼を承知で言わせていただきますが、この曲が4部構成となっているので
前半、後半といわれてもどれがどのパートに該当するのかがわからくなってます。
前半が最初からのパートなら8小節ごとのドミナント(及びサブドミナント)が不自然ということになりますし、
ブレイク直後ならCメジャーのキーの中にAやAsus4を入れたことが不自然になります。
また、全体的にうるさいとのことですが、「なに」が「どう」うるさいのかが不明瞭なのでこちらとしても今後に生かすことができないような感じになってしまいます。
なのでこういった点を明確に指定してくだされば、こちらとしてもありがたかったかなあとは思います。

インプレありがとうございました。
RES dj fx
ImpressionTime : 2006年09月01日 07:36 (pdabAnFNStj9c)
ピアノとストリングス以外の音全てが私にとって苦痛な音です。頭痛がします。
要するにピアノとストリングス以外の音全てが
私にはうるさく聴こえてしまいます。
もっと柔らかい音だと嬉しいです。
曲に対して、これでも個人的には相当甘く評価しています。
あえてこの楽曲がRyu☆氏を模倣した習作なのだろうという観点で見て
そこを評価したうえで個人的に気になったところを挙げたのです。
コード云々は自信があるのなら是非もっと冒険してみてください。
次回作に期待したいと思います。
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年09月01日 14:54 (FLAeWyd7Fk54Y)
わかりました。
ありがとうございました。
Response



90 PTS MSA2
ImpressionTime : 2006年08月30日 01:10 (FLD4vjaTnt7Oc)
やばいwww完全にKOされたwwwww

途中インプレやってるってのを忘れて楽しんでしまいました。
いやほんとすごいです。

5点の減点はただ聴きなれてるなぁといえる部分が感じたのだけ。
決して悪いというわけではないのですが個性的なのが聴いてみたいというとこで。
そしてさらに5点減点……こっちがメインかな?
少々音が聞き取りにくい感じがあります。さほど気になるほどではないですがここまできたら突き詰めてほしいとこですw
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年08月31日 22:13 (FLMwtEhLBImdM)
KOありがとうございますえへh

聞き取りにくいのはLead3とハイハットが重なったりしてるところかもしれませんね。
そういう細かな調整もきちんとできるようになりたいものです。

インプレありがとうございました。
Response



75 PTS Nan
ImpressionTime : 2006年08月30日 00:52 (pc/xUr.Wo.gkw)
ああ、中の人がすぐ分かる。
ハピコア系はあんまり好きくないのですがそんな私でも
全然楽しめました。その点だけでも評価したいと思います。
(何故すんなり聞けたのかは不明ですが…
展開をもうちょっと変化球にすれば凄い事になりそうです。
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年08月31日 22:12 (FLMwtEhLBImdM)
嫌いじゃない人にもちゃんと聴いてもらえるのはうれしいのですがその分面白みにかけることも多くなるんですよね。ううむ。

展開はものすごく直球だったのでもう少し変化が必要かもしれませんね。
最後だけBPM2倍とか。違いますね。

インプレありがとうございました。
Response



100 PTS lin
ImpressionTime : 2006年08月29日 21:39 (so1BVEyQ9QZSA)
halleluhjah!イエ!イエェ!

偽名の意味が全くなくてステキです。
7kのブレイク前に入ってる同時押しの応酬がすげぇ気持ちよかったです。
お疲れ様でした!
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年08月30日 00:37 (FLzgyhHHlLOuU)
はい負けたー!(何が

偽名はBMS界隈でこういう曲調作っている人が限られてくるので、すぐわかってしまったかもしれませんね。
同時押しの応酬は自分でもだいすきです。やっぱり自分すら楽しめない譜面じゃあほかの人も楽しめないと思いますし。

インプレありがとうございました。
Response



80 PTS にくまん
ImpressionTime : 2006年08月29日 18:35 (ntLkZYiC.4DYE)
悪くはないのですが、この手の曲に食傷気味なので厳しめに。
どこかで聞いたような音と展開。見たような配置。もう一つ自分にしかできない要素を盛り込んでもらいたい、と我侭を残してみます。
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年08月30日 00:31 (FLzgyhHHlLOuU)
最大限の人々に楽しんでもらおうとするあまり、曲調譜面ともに面白みのないものになっていたようですね(´・ω・`)
本名義のときのようにもうちょっと個性バキバキでいけるようにがんばりたいものです。
しかしながら悪くはない、と言ってもらえたのが唯一の救いでしょうかw

インプレありがとうございました。
Response



95 PTS Avanish
ImpressionTime : 2006年08月29日 14:48 (h2OvqUZZTYB.w)
何度もやりたくなるような譜面もとてもイイです!
ノリノリで気分よく叩けました♪
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年08月30日 00:29 (FLzgyhHHlLOuU)
7鍵は譜面を叩いてエクスタシーを感じるものだと思ってるので、
(ちなみに5鍵は曲に浸ってエクスタシーを感じるものかと)
譜面はかなりがんばりました。
なのでその点を気に入ってもらえて非常に光栄ですー。

インプレありがとうございました。
Response



100 PTS TOTORO
ImpressionTime : 2006年08月28日 22:09 (zarG87t5DEzAU)
素晴らしいです><
ノリノリで爽快感あって叩いてて楽しかったw
BGAもしっかりしててよかったです!
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年08月30日 00:27 (FLzgyhHHlLOuU)
ありがとうございます!!
基本的に勢い重視の曲なのでその感想は非常にうれしいです^−^
BGAはすごいですよね浜さん。

インプレありがとうございました。
Response



100 PTS LEON
ImpressionTime : 2006年08月28日 17:39 (acvs3zeJN2mPA)
ハピコアにRaveが絡んでる感じが超好きです。なんか二度おいしい感じがします。この曲素晴らしい〜。自分の理想にぴったりの曲でした。
譜面もちょうどいい難易度の7keyとanotherがあって、叩いててとっても楽しかったです。ゲーム性も抜群で、何度やってもおもしろい!!!飽きがきません。
全体として申し分ありません。素晴らしい〜So Fabulous!!
製作お疲れ様でした。
RES 養土卵 光
ImpressionTime : 2006年08月30日 00:26 (FLzgyhHHlLOuU)
ありがとうございます。
譜面のほうは叩いてて面白いものを目指したので、そう感じ取ってくれて非常にうれしいですこんちきしょーay carumba!!!!

インプレありがとうございました。
Response



BMSeventCGI(R-base) Ver.20231204 Created by shammy