Regist No.3
←4 2→ [ Back to BMS List | Back to Top Page ]


BMS Artist 篠螺悠那 (honey princess) mail URL
Genre H.H.P Remix・Self
Source ----- -----
Title LOVE☆BEAM (orange summer mix)
Size 6864KB BGA STAGEFILE only・none
Level ★x7〜★x7 BPM 188
Keys 7keys
NoteType -----
DownLoadAddress http://members3.jcom.home.ne.jp/t.moriya-nari/love_beam_os_mq.rar
Comment (2006年07月17日 00:42 更新)

夏だ!暑いぞ!恋せよ乙女!
ジャンル適当!アドレス借り物!
ありがとう!ごめんなさい!

ripple氏のLOVE☆BEAMをアレンジさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

------------------------------------------------------

皆様お疲れ様でしたー!
正体は思ったより隠せたかのかな?篠螺悠那でした。ギャー。
沢山の感想頂けてもう本当に発狂しそうなほど喜んでおります。
やはり課題はまだまだ沢山ありましたが、それでも多くの方に
良いと言っていただけて感無量です。ありがとうございました。
あ、折角ですので出所を!こちらー
http://loos.sakura.ne.jp/
お前らに届けLOVE☆BEAM。

この曲を遊んでくださった皆様、快くアレンジ許可してくれたrippleさん、
そして主催様、本当にありがとうございました。
製作環境 はちみつシンセ★(主にsynth1
Regist Time2006/07/01 00:04 Last Update2006/07/17 00:42


password:

▼Impression
1L-POINTIMPRETOTALAVERAGE
none3499pts2.91pts

 

▼インプレッションを投稿する▼

▼ダウンロードができない・リンク切れなどの報告は専用スレッドへ▼

3pts Tさん
ImpressionTime : 2006年07月16日 22:58 (105.C.u2Mnq.g)
どの音もキレがあって爽快ですね!ボーカルはあるだけで好印象です。BGAもかわいい絵で星が動いていたので普通にいいと思いました。さて、かなり細かい話ですがシンセリードの1音がビブラートの周期が速くて不自然に聴こえてしまいます。他の部分が良いので聴く度にそこばっか気になってしまいました。
Response



3pts Fall [URL]
ImpressionTime : 2006年07月16日 16:49 (i5lvtzSI4vIEI)
まさにこのイベントの趣旨にピッタリのハッピーっぷりが最高です!
唯一気になるのが他の方も指摘されていますがサビの叩き.
これ別に叩かなくていいじゃん!って思ってしまうのです・・・.
いっそのことあそこはボーカル切って叩かせて欲しかったかも.
制作お疲れ様でした,これからも頑張って下さい!
Response



3pts warabi
ImpressionTime : 2006年07月15日 21:54 (eaUqcDPHfgTL.)
連日猛暑が続いてますがそんなものも吹っ飛ばしてくれそうなくらい
ハイテンションな曲で非常に好きです。音も展開もよく纏まっていて
BMSとした完成度はかなり高いと思います。一個だけ気になったのは
ボーカルと同じメロディラインを叩かせるところで、キー音がやっぱり
埋もれちゃってるなー、って思いました。

製作お疲れ様でした。
Response



3pts ねこみりん [URL]
ImpressionTime : 2006年07月14日 22:33 (eaYOHntfpEX5U)
原曲は知っています。CDの方持っております。
うまくHAPPYな感じに仕上がってると思います。叩き心地もよかったです。
でも私はこの曲をBMSとしてプレーできたというのが何より嬉しかったですね。
製作お疲れ様でした。
Response



3pts A?A
ImpressionTime : 2006年07月14日 02:14 (c2qMQrhgQX2v.)
このイベントに相応しい曲ですね。
BMSが久しぶりに楽しく思えました。
ご馳走様でした。
Response



3pts いとこ
ImpressionTime : 2006年07月13日 22:19 (21bkVLxC1dYIU)
ぐうの音も出ません。
素晴らしいです。
Response



2pts Revin [URL]
ImpressionTime : 2006年07月12日 16:31 (ntLkZYiC.4DYE)
もじぴったんとか塊魂に使われてそうなハイな曲で楽しかった。
Response



3pts MilkT
ImpressionTime : 2006年07月12日 11:20 (21mgHiynKF8XI)
あぁ素晴らしい。うん。素晴らしい。
大会の(あくまでボクなりに捉えてる)趣旨をド直球でやってくれました。

欲を言えばもうちょっとボーカルを前に出して欲しかったとかそんな感じです。
あ、でもそうすると打感が微妙になっちゃうのか。う〜ん。難しいですね。

でもやっぱり素晴らしい。うん。
Response



3pts ウィン
ImpressionTime : 2006年07月11日 19:21 (p9zEqa4fnS7Hk)
すごい!!
ここまで安定して良い作品ってのも珍しいです!
最初プレイした時どっかで聴いた事あるなー何だっけこれえーとこんな感じで最初英語で始まってひっかーりー あ!LOVE(略

てな感じでしたが、譜面もVocalもこれまた良い!
現時点でトップ爆走してますが、それも納得できる出来です。
ここはもう文句なしの3ptsでお願いします。
Response



3pts 土地
ImpressionTime : 2006年07月10日 18:51 (p6hanMqS6d02U)
何が凄いってボーカル付きで音のクオリティが高くて
曲も Happy で面白いのにこの容量で収めるのが凄いです。
あまりにも凄すぎて、微妙にヘコんで Unhappy になってしまいました。

制作お疲れ様です!
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 11:49 (i2/Q7iUFDCLYQ)
不憫にもUnhappy吹きました
いや、ありがとうございますー。トータルで見ていい具合にそれぞれ
落ち着いた曲になったので良かったですわー。

インプレありがとうございました!
Response



3pts スターリット
ImpressionTime : 2006年07月10日 13:38 (p4OJFc8ewkydA)
実際プレイしてみて高評価が多いのも非常に頷けました。
こういうオリジナルBMSイベントの場でボーカル付曲を出す事自体、
ある意味反則的な気すらします。でもプレイ側は高クォリティで満足です。

譜面はBMが上級って程でもない私でも結構繋がりました。
難しい部分、簡単な部分、とバランスも非常に良い感じです。

曲自体は高クォリティかと思いますが、ただ全体的にボーカルが演奏に
押され気味な感じはしました。もう少しボーカルの音量が上がるとバランスも
更に素晴らしくなるのではないか?と言うような気がしました。


個人的には2.5点とそのようなところなのですが、非常に皆さんからも
好印象であるが故、このような作品を全体受けの良い作品と言えると思い
私からも3点進呈と言う事でお願い致します。
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 11:46 (i2/Q7iUFDCLYQ)
ボーカルはあって良かったかなーと思います。
インストにしちゃうとガラッと多分印象変わっちゃいますので!
他を喰わないようにもう少し前に出せてやれれば良かったですねかー。
譜面はバランスに加えてもう一スパイス付けたかったところです。

今回皆様からこんな高評価頂けて嬉し恥ずかしでパンクしそうです。
インプレありがとうございました!
Response



3pts wata [URL]
ImpressionTime : 2006年07月10日 08:29 (86ScTHyGiH5AU)
いやー、なんていうかズルいですね(笑
最近BMSに触れてないせいなのか、まずこのクォリティでこの容量が僕には驚きです。
曲調もハッピーでとても良いダシが溢れてますね(不明
気になった所といえば、途中でボーカルと同じメロディラインのピコピコした音を叩かせる所でしょうか。
パンが左にある上に(僕のヘッドホンだと)ボーカルより音が控えめなので、最初「あれ?これ無音キー叩かせてる?」と思ってしまいました。
といってもそれは些細な(もしかすると僕だけの)問題ですので、総合的に3点ということで、製作ありがとうございました。
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 11:40 (i2/Q7iUFDCLYQ)
6MB強あるので軽いとは言い難いところですが、色々詰めた割には
お手ごろ(?)な容量になってくれて一安心でありますー。

サビのピコピコに関しては、少し下のレスと同じ返答になってしまいますが
こちらの工夫不足ということで。打感があってボーカルの主張を殺さない、
そんな音を探すか工夫をどうにかしたいところです!

インプレありがとうございました!
Response



3pts silknet
ImpressionTime : 2006年07月08日 12:49 (pfPv4ifeSJo16)
原曲を少しきいてみましたが、
これはかなり良いアレンジされてますね
素晴らしいです!

譜面も叩きやすくて初級者の自分にぴったりでした。
文句なしの3ptです
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 11:35 (i2/Q7iUFDCLYQ)
原曲が良いので感謝感謝です!
譜面は高難易度を求める人向けにももう少し考えなければならなかったですがー。
叩きやすさに関しては思惑通りなので嬉しいです。

インプレありがとうございました!
Response



3pts zxcv
ImpressionTime : 2006年07月08日 12:48 (20MwCK1dXO8/M)
すごい。まさにHappy
サビのボーカルと同じ音を叩くところが、ボーカルに埋もれてしまっているのがただ一つ残念!もうちょっとインパクトのある音に変えるとかいっそのことボーカル叩かせちゃうとか、難しいかもしれないけど。・・・これはボーカルつきBMSの宿命なのか
そこ以外は完璧。愛してる。3pts。
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 11:33 (i2/Q7iUFDCLYQ)
ありがとうございますー。愛してるよ。
ボーカルを切って叩かせるとどうしても不自然になったり容量が嵩むので、
今回は聴こえるか聴こえないか程度に音を入れてボーカルを叩いてるように
錯覚させようという魂胆だったんですが失敗しちゃってますね!orz
要精進ですねー頑張ります。

インプレありがとうございました!
Response



3pts ドリグラの中の人
ImpressionTime : 2006年07月08日 10:51 (p2LCywDZ/CLxo)
原曲は知らないのですが凄くまとまっていて素晴らしい完成度になっていると思いますー。
譜面もプレイしやすくて好印象です。
音もきれいで欲しいくらいです。

譜面のサビの部分が寂しいので、おまけとか入れたり、
ロングノート譜面用意するのもよさそうです。

今後も期待しておりますー。
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 11:30 (i2/Q7iUFDCLYQ)
高音を気持ち全体的に出してやったのでツヤやかになったかと思います。
ただその分、耳が疲れやすくなってしまいましたが。ぐふぁ。
サビはそのまま過ぎましたねorz
ロングノートですか。一度も使ったことないんで何かの機会にやってみたいですー。

インプレありがとうございました!
Response



2pts レナ
ImpressionTime : 2006年07月08日 06:27 (l2J.EQ0zdHob.)
インプレしますよろしく。
HAPPY〜って感じです。(何がだ
曲について…
技術力はすばらしいですしメロラインもとてもいい感じでした。
中盤左に振ってある音やギター?がちょっと弱くて単調で支える役という感じがません。
キックが変な浮き方をしているところもあった感じなのでそこをベロシティ調整するといいかもしれないです。
譜面について…
まあ…無難だと思います。

お疲れ様でした。次回作も期待してます!
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 11:25 (i2/Q7iUFDCLYQ)
ギターは細くなっちゃいましたねー。コード引きやEQでもう少しパワーを
出したほうが良かったでしょうか。勉強せねば・・・
キックは、容量削減と称して使い分けを怠った僕の不甲斐無さを恨んでください。
譜面ももっと遊ばないといけませんね。

明確に課題を挙げてくださるので非常に助かりますよー。
インプレありがとうございました!
Response



3pts 脇股
ImpressionTime : 2006年07月08日 01:10 (22A754fKYk5A.)
ハマった!
特に目だったツッコミどころ無いです!

あえて突っ込むなら、
サビのハモリが若干ぶら下がってるので、
もうちょい高め意識するといいかなってのと、
リードもうちょい中音粋強いほうが個人的に好みかなという位。

3ptで。製作お疲れ様でした。
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 11:20 (i2/Q7iUFDCLYQ)
もう少しボーカルが抜けてくるように、且つ他の音が埋もれないようにと
難しいところですねー。またボーカルモノやる事があったら意識します。
リードは個人的にこれくらいが好きなんで!ごめんなさい!

インプレありがとうございました!
Response



3pts ran-po
ImpressionTime : 2006年07月06日 20:04 (ktGMQK9B87E3E)
原曲を聴いたことはないですけど、これはいいハイテンションですね。
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 11:17 (i2/Q7iUFDCLYQ)
原曲を聴いたらきっと「これはいい原曲ですね」ということ間違いなしです。
ハイテンションだけが取柄ですのでー。わー。

インプレありがとうございました!
Response



3pts LANNY0123
ImpressionTime : 2006年07月06日 14:05 (svclKLuHsddHQ)
完璧すぎて突っ込めません。大好きです。
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 11:16 (i2/Q7iUFDCLYQ)
またまたご冗談をハハハ

いや正直凄く嬉しいっていうか、なんだか恥ずかしいです。
インプレありがとうございました!
Response



3pts NOBO
ImpressionTime : 2006年07月05日 10:37 (som12plBgQ33c)
原曲を知らないので先ほど調べて視聴してみたのですが、かなりうまいアレンジをされていますね!
普通リミックスの場合、ほとんど原曲のままだなぁと思うほうが多いのですが、コレは驚きました。
この企画にもピッタリだと思いますし、楽しんでノリノリで聞けます。

譜面に関しては、中盤若干ですが物足りなさを感じました。
同じような譜面が続くというのも飽きがくるかもしれません。
ただ、それを補うだけの楽曲だと思いますので、文句無しの3ptsです。
今後もがんばってくださいね。
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 11:13 (i2/Q7iUFDCLYQ)
原曲と似たり寄ったりじゃアレンジする意味が無いと思うので、
そう上手く行ってると言っていただけると非常に嬉しいですー。
曲だけじゃなく譜面もより良くしていかないとBMSとしては満足
出来ないですもんね。精進します!

インプレありがとうございました!
Response



3pts dj fx
ImpressionTime : 2006年07月05日 10:18 (p824oaalb.Hnw)
DTMの業が光っていますね。
更なる進歩を期待します。
ヴォーカルの不自然さはDTM上仕方が無いと思いますが
そこだけ気になりました。
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 11:10 (i2/Q7iUFDCLYQ)
ボーカルが曲に馴染んでないということだったらそれはDTMだからということではなく
単に自分の実力不足ですね。良いボーカル曲を生んでいる人は沢山いるのですから。
ボーカルのミックスは数こなして慣れないとまだまだ分からなさそうです('A`)

インプレありがとうございました!
Response



3pts iandu
ImpressionTime : 2006年07月05日 03:13 (n0/q8726qAdkA)
音の作りこみが素晴らしいと思います。文句無しで3点。
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 11:07 (i2/Q7iUFDCLYQ)
はちみつシンセのおかげです。いやそんなの存在しませんが。
ギターとかもっとそれっぽく出来たなぁと悔やんでおります。

インプレありがとうございました!
Response



3pts kaoror [URL]
ImpressionTime : 2006年07月05日 02:04 (soA.SP8Shvv9k)
原曲は知らないですが・・・

曲の完成度もすばらしいですが、それに伴う譜面もすばらしい出来。
正直言ってダメ出しが出来ない自分がここにいます。

DL超推奨。
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 11:05 (i2/Q7iUFDCLYQ)
ひーありがとうございます。
ダメ出しはそしたら他の人に任せましょう!結構色々ありそうですよ!

インプレありがとうございました!
Response



2pts fal
ImpressionTime : 2006年07月04日 07:33 (10PcCSxsxLPY2)
原曲は知らないですが曲はまさにHAPPYとした感じでイベントの趣旨によく合っているのではないかなと思います。高水準。

BGAはサウンドオンリーと少し物足りないのは事実かと思いますが
曲のクオリティに釣り合ったBGAを生み出すのも相当困難かとは思いますので
仕方ないといえば仕方ないのかな。とは思います。
下手にでっちあげみたいなのよりはこれで良いかなって。

譜面についてですが、何処を叩いているかわかりやすく、いやらしくない無難な配置をしているのでストレス無くプレイ出来るというのは良いと思います。

ただその分譜面の起伏とでも言いましょうか。工夫が一切感じられず、正直な所まだ煮詰める余地はあるのではないか?と思わざるを得ません。

この辺は難易度も関わりますしプレイヤーのスキルと好みによると思うのですが、自分は何度もプレイ出来るような楽しい譜面はしてないな、と思いました。せめて数種類譜面が欲しかった所であります。

今回は譜面の作りこみで-1ptsさせて頂きます。

ご馳走様でした。
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 11:03 (i2/Q7iUFDCLYQ)
BGAは頭の中で作った理想が高すぎたんで、自分のBGA制作技術じゃとても表現できなかったので
下手に付けるよりは、と今の形に落ち着きましたー。
譜面は素直すぎるというか遊び心や冒険心がちょっと足りなかったかなーと反省しております。
音切りの時点でもう少し面白い配置が出来るような切り方をしなければなりませんでしたねー('A`)
精進しますですわ。

インプレありがとうございました!
Response



3pts t.iwa
ImpressionTime : 2006年07月04日 03:02 (p1xEgvV/TLCyA)
原曲を聴いてみましたが、よりハイパーになっていてとてもハイテンションな仕上がりですね!譜面も潔くてつい何度もプレイしてしまいます。ごちそうさまでした!
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 10:59 (i2/Q7iUFDCLYQ)
とてもどうでもいい話なんですが、ジャンルのH.H.Pというのは
Happy Hyper Popという適当俺ジャンルの略称だったりします(
譜面はもうちょいなんとかしたかった所ですが気に入っていただけて何よりです。

インプレありがとうございました!
Response



3pts valentia
ImpressionTime : 2006年07月04日 01:28 (21s1yOVt1hTCg)
「原曲知ってます」と言ってやろうと検索してみましたがよくわかりませんでした。
同人ですか?

底抜けにハッピーですね。イベントの趣旨に良く合っているかと。
要所要所にCANDY☆を彷彿とさせるものも「パクリじゃねぇオマージュだ!」って台詞を思い出しました。
いや意図せず似ちゃったのかもしれませんが。あと個人的にも大正解だと思いますが。
意味わかんね!
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 10:55 (i2/Q7iUFDCLYQ)
音系オンリー即売会のM3で発表された、loos様製作のオリジナルのビジュアルクリップですねー。
アドレス等はインプレ期間が終わったら貼り付けようと思っております。

とにかく馬鹿にハッピー意識しました。
CANDYを最後に聴いたのは随分前なんでもう殆どどんな曲だったか思い出せません。うぐぁ。
記憶の片隅の曲を無意識に意識してしまったのかしれませんねー。
自分でも何言ってんだかよくわかりません自害

インプレありがとうございました!
Response



3pts morigasigeru
ImpressionTime : 2006年07月03日 23:40 (18yX0IodkmmxQ)
BGA欲しかったー
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 10:49 (i2/Q7iUFDCLYQ)
今からでも誰か付けてくれませんかねー(他力本願
脳内で可愛いBGAが展開されてるものの、形にしてやれなかったのが非常に残念です。

インプレありがとうございました!
Response



3pts Index
ImpressionTime : 2006年07月03日 18:38 (p7DQgi5Hwkvv2)
インプレは初めての者です
原曲は知っています。
原曲のイメージを残しつつ、Happy系にアレンジしていたのはとても良かったし、このテンションが上がるようなアレンジの方向は自分はとても好きです。

譜面も叩きやすく、何回プレイしても楽しかったです。
製作お疲れ様です。3ptsどうぞ
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 10:47 (i2/Q7iUFDCLYQ)
作ってる最中の自分のテンションの上がり具合が尋常じゃなかったです(どうでもいいですね
とにかくハイテンションで突っ切るように意識してましたので、そこを感じてもらえると
ちょっと嬉しいですわー。

インプレありがとうございました!
Response



3pts jkl;
ImpressionTime : 2006年07月03日 13:21 (14RAJaM5CF5fw)
原曲の雰囲気を維持しつつ、さらにBe Happy!な曲に仕上がっていると思います。
文句なしで満点です。
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 10:43 (i2/Q7iUFDCLYQ)
原曲あってこそ、ってことで。
破壊するアレンジよりは、折角なので僕なりに一花添えるというような感じで(?)
今回はアレンジさせていただいたんですけども、上手く行ったようで良かったですー。

インプレありがとうございました!
Response



3pts びっとあっぱー
ImpressionTime : 2006年07月03日 12:22 (aanns3cPhk8JM)
原曲知らないですけど、曲開始から好印象でした。まさにハッピー。
譜面も叩き易くて良かったです。
ただ、やっぱりBGAがあればなお良かったかも・・。
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 10:41 (i2/Q7iUFDCLYQ)
幸せっぽいだけが取柄ですきっと。しかしイベントの趣旨に自分なりには
かなり添えたつもりなのでそこら辺は満足しておりますー。
BGAは・・・すいませんでした('A`)

インプレありがとうございました!
Response



3pts Needle Valley
ImpressionTime : 2006年07月03日 10:55 (sojT6leP1pYKA)
私も原曲は知らないのですが、中盤のメロ進行がとても某社員ですね^^
曲尺もBMSとして上手く収まっていて、ついつい何回も手が出てしまいそうです><
欲を言えばアニメーションBGAが付いたりすると、更にいいかもと思いました。

ということで3点をドゾ!^^ノ これからも頑張って下さい!
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 10:38 (i2/Q7iUFDCLYQ)
某社員なのはripple氏に問い詰めてあげてください。大喜びで困ると思います←
曲尺は、原曲が長いのでどうなることかと思いましたが、上手いこと2分程に
収まったので一安心でありますー。BGAはもうごめんなさいホント。

インプレありがとうございました!
Response



3pts にゃーん
ImpressionTime : 2006年07月03日 01:11 (i2/Q7iUFDCLYQ)
原曲を知らないのが残念ですが、これは大好きです。
全てが高レベルで構成されていて非常に素晴らしく思います。
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 10:35 (i2/Q7iUFDCLYQ)
うへぁーありがたき幸せ。
より良く出来る所はまだまだあると思うので満足せずに今後も頑張りたいですー。

インプレありがとうございました!
Response



3pts Personative
ImpressionTime : 2006年07月03日 00:42 (p4K0HCNmXXS9s)
御免なさい、原曲は知りません。

ユーロ系のシンセがツボです。
譜面も叩いて楽しくて良いです。
BMSにVocalを入れるのは大変だと思いますが、打鍵を失わない程度かつ、聞き取りやすい音量でmixdownされていたのでこれは凄いです。
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 10:33 (i2/Q7iUFDCLYQ)
ピッチ弄れば割とそれっぽくなるもんで出来た時は少しニヤニヤしてました(キモ
ボーカルのミックスは一番悩んだところですねー。前にもうちょい出すかどうかで
迷ったんですけど、どうにも打感が損なわれるので現状に落ち着きました。

インプレありがとうございました!
Response



3pts Hyuji
ImpressionTime : 2006年07月03日 00:11 (p3aQGuipEIK9c)
原曲は知らないんですが、とにかく弾けてるのがこのイベントらしくて良いですね。
こういうポップな感じの曲でヴォーカルがあった場合、自分は好きになれない場合もあるんですが、これはサビが印象的でカッコいいし、ヴォーカルがあって正解だと思いました。
譜面も、特に意識せずとも自然に繋がってくれるのは嬉しいところ。
RES honey princess
ImpressionTime : 2006年07月11日 10:31 (i2/Q7iUFDCLYQ)
リードのフレーズや馬鹿っぽいリズムとかで程よく明るく出来たかなぁと。
譜面はとにかく安心してプレイ出来る様に心掛けましたー。
ボーカルは元が良いので安心して使わせていただけましたねっ、感謝感謝

インプレありがとうございました!
Response



BMSeventCGI(R-base) Ver.20240419 Created by shammy