renewal

RSS Feed Icon

論文用の図を書いていたら、図に使う用のパーツがなんか Feed Icons に見えてきたので、ふと思いつきで、もう 5 年間も放置していたトップページを更新しました。 RSS! RSS! (Really Simple Site の略). どんどんモノがなくなっていきます…

ああ、早く研究と修論を上げなくちゃ。


投稿者:

tnj

すごい!って言ったり言われたりの毎日を過ごしたい Twitter: @tnj

「renewal」への2件のフィードバック

  1. うらやましいなぁ、yfuji先生のデザインは垢抜けてて。
    わたしがやるとどうも前世紀臭さが抜けなくて…__;;

  2. グラデかけるだけでそれっぽく見えちゃうお手軽さが Web 2.0 な感じです 😀
    あとは、フォントに Myriad を使えば全力で Apple フレーバーが!

コメントを残す